インフルエンザ

新年明けましておめでとうございます!今回ブログを書かせていただく主務の手塚裕暉です。

2018年になって2週間程経ちましたが皆さんは年末年始いかが過ごされましたか?僕は食っては寝、食っては寝るの繰り返しでした笑。そのおかげで楽に増量できました!増量してうきうきで金沢に戻ったら次の日にインフルエンザになってしまいました…1人暮らしのインフルエンザって地獄ですね。気軽に買い物も行けないですし、友達に頼んでも移してしまうかもしれない…1人寂しく寝て時間を潰す日を送っていました笑。無事治って体重を計ってみたらなんと5kgも痩せてました笑。せっかくの正月太りが全部ぱーです泣。ついでにレポート提出が溜まりまくって泣きそうです泣。

話はガラっと変わりますが、13、14日にはセンター試験がありましたね。受験生の皆さんどうでしたか?僕みたいにインフルエンザになっていなければいいですけど笑。自己採点をして一喜一憂様々な人がいると思いますが、ほとんどの人が本番はまだ先だと思います。本番ではその結果に捕らわれず、2018エバグリのスローガンである”All Out”できるよう願っています!もし金沢大学に入学したら是非エバグリに入って、今度は僕たちといっしょに”All Out”しましょう!

以上となりますが、2018年が皆さんにとっていい年でありますよう願っています!

OL#63 手塚