雨ニモマケズ☆

6日7日は1年生強化の練習を行いました。

今年の1年生、ポテンシャルが高いだけじゃなくってやる気も十二分なんです!
授業が早く終わる日には張り切ってグラウンドにやってきて、自主練習にも取り組んでいます。最近は部活に行くとみんな元気に「こんにちわー!」と挨拶してくれるので癒しと元気をもらってます!わたしのやる気も高まります(笑)
先日も練習の1時間半ほど前にグラウンドに行ってみると1年生がすでに勢揃いで、本当に頼もしく思いました。上回も負けていられません。ウエイトや食トレにも積極的だという話があちこちから聞こえて来るのでますます期待が高まりますね☆

最初はわからないことだらけだと思うので、どんなことでも上回に頼って聞いて教えてもらって、早く戦力になっていってほしいです。1年生のやる気にみんな喜んで応えてくれるはずだし、上回にとっても良い刺激になります。

これから梅雨が始まって雨の中での練習も増えてくるので気分も下がりがちですが、フレッシュな1年生のパワーにも助けられながら、常に高いレベルで練習ができるように頑張っていきましょう。
わたしたちスタッフも人数が増えたぶん、より細やかなサポートができるように頑張っていきます!!

MGR#80 山下