梅雨突入!

先週で春季国立大戦が終わり、秋季戦に向けての練習が新たにスタートしました。

今日は雨の中での練習でした。21日から北陸にも梅雨入りが発表され、どんよりとした天気が続きます。しかし、気持ちまで沈んでしまわないように、声をかけ合って練習を盛り上げていきましょう!昨日は練習を盛り上げる声だけではなく、指摘の声もたくさん聞こえました。内容のある、雰囲気のいい練習だったように思います。

まだ6月だからと気を抜くことはできません。監督の言うように、秋シーズンはもう始まっています。日々の練習を大切にしていきましょう!

最近また風邪が流行っていますが、たくさん栄養を摂って、ゆっくり体を休めて、体調を崩さないように気をつけてください(*^o^*)

MGR#083 浜谷