7月突入!

いよいよ7月に突入しました!秋シーズン初戦までの練習回数も残り30回を切りました!

土曜日の練習は、豪雨と雷のため残念ながらウエイトに変更となってしまいました。もともと練習回数が少ないため、一つ一つの練習を大切にしなければいけないと改めて感じました。また、土曜日は当番校のため富山大学に行き、春季国立大戦の優勝チームとしてトロフィーをいただきました!

日曜日は練習後、いつもお世話になっている社会人チーム金沢ワイセンベルグさんの観戦に行きました!
引退された先輩方もたくさん活躍されており、さすがだなと思いました。

あと約1ヶ月後には夏合宿があり、秋シーズンが始まれば、本当にあっという間です。コーチの方がおっしゃっていたように、自分がいなくても大丈夫と思うのではなく、自分がいなければ練習にならない、という心がけで私生活から意識してほしいなと思います!
暑さに負けず、頑張りましょう!

MG#078 船引