フラッグフットボール体験会!

先日行われた百万石ボウルの前には、小さなお子さんを招いたフラッグフットボール体験会が開かれました。フラッグフットの楽しさを伝えるべく、金大からは7名の選手が参加しました!
お子様たちには和気あいあいとした雰囲気の中で終始楽しくフラッグフットボールを体験して貰えたのではないかと思います!金大の選手も可愛いお子様たちを前にして、びっくりするほどの笑顔で(笑)楽しんでいました!何よりです^^

的当てゲームや遠投などをしましたが、みんなとても上手でした。また機会があれば金大のアメフト部員も是非参加したいですし、お子様たちにも参加してほしいです!

MGR#079 浜崎