フラッグフットボール北陸大会

先日、フラッグフットボール北陸大会PRのためにMRO放送さんへ行ってきました!

そこで、この大会に携わるワイセンベルグの方々と一緒にショートコマーシャルの撮影をさせていただきました。対談形式でインタビューを受けたり、ユニフォームを着て動きを撮影したり、あまりない経験に少し緊張しましたが、担当の方とお話させていただく中でリラックスして撮影を終えられたと思います。このショートコマーシャルは、18時55分からレオスタプラスの番組内で放送されるとのことですが、放送日程についてはまだわからないので、分かり次第またお知らせしたいと思います!

フラッグフットボール北陸大会は、7月30日(日)に金沢市営球技場にて行われるもので、年齢性別問わず誰でも参加可能です。ワイセンベルグ・エバーグリーンからも、それぞれこの大会に各チームの精鋭が参加する予定です。毎年参加しているこの大会、プロのチームの参加もあって白熱したものになります!エバグリも優勝目指して頑張りたいと思います(^_^)

MGR#080 山下