オフ突入!

北陸での長〜かった梅雨も明けて、ついに8月に突入しました!そして8/2でオフ前最後の練習が終わり、昨日から夏のオフに入りました。
8/2の練習の日には部活で一括購入したキャップが届きました!試合の日や遠征の日に統一した装いで行けるように、コーチが帽子のデザインを考案して下さいました!

 

EVERGREENは部員44人中42人が一人暮らしなのでほとんどの部員が実家から離れて暮らしています。普段中々帰省することができず、家族と会えない人が多いのでこのオフを心待ちにしていた人は多いのではないかと思います。
特に一年生にとっては初めての長いオフですし、二、三、四年生にとっても約半年ぶりのお休みなのでしっかり羽を伸ばして欲しいと思います。そしてまた8/12からの全体練習を、気合を入れて頑張りましょう!

また、一昨日、東部自動車学校様から支援金として1万円を頂きました。このお金は、エバーグリーンの活動費として大切に使わせて頂きます。この様に、今のエバーグリーンの活動に興味を持ってくださる方が多くいらっしゃいます。これまでで初めての試みですが、そのような方々にどんどんアプローチしていこうと思います!

MGR#079 浜崎