夏合宿1日目☆

今日から4泊5日毎年恒例の夏合宿が始まりました!春合宿と同じく、今回も砺波青少年自然の家にお世話になります。他団体の方も多くいらっしゃるので、元気よいあいさつは勿論、小中高校生のお手本となるような大学生らしい行動を心がけていきましょう(^^)!

さて、今日は初日ということで、午後から練習でした。雨予報でしたが、曇りで天候も暑すぎず、天気には恵まれた中で練習ができました。この夏合宿では一日中アメフトに向き合うことができる5日間です。滅多にないこのチャンスをい、かに実力向上に結びつけるかは自分達の意識・練習に向き合う姿勢次第です!
体力面、技術面だけでなく、精神面でも成長できるよう、アメフト漬けの日々を楽しんでやる!くらいの心持ちで残り4日頑張っていきましょう(^O^)

写真は合宿恒例飯トレに励んでいる様子です!一年生は初めての飯トレで苦しんでいる模様…。増量が必要な選手はモリモリ食べて、ぜひ大きくなることを期待しています!1年生のLB#59中川くんは大盛りのごはんを手にナイススマイルです✌︎(笑)

今日はゆっくり睡眠をとって、明日からの練習に備えましょう。お疲れ様でした!

MGR#081 四日