夏合宿3日目!

夏合宿もとうとう残り半分となりました。今日は天気がよく、夏合宿初の快晴のもとでの練習でした☀︎ 疲れが溜まってきているかと思いますが、残り2日間も盛り上げていきましょう!

今日も他大学の方々と合同練習をさせていただきました。オフェンスでは昨日よりもゲインが出て、ディフェンスでもナイスプレーがたくさん見られました。声もたくさん出ていて、チームの雰囲気もよくなりました。昨日の反省をいかして充実した練習ができたように思います。また、今日見つかった反省点は明日からの練習につなげていきましょう。秋にはお互いに成長して納得のいく結果を残せるように頑張りましょう!2日間ありがとうございました!

明日は天気予報が雨になっていますが、気持ちが沈んでしまわないように、声を出して練習を盛り上げていきましょう!

今日はスタッフも選手と共に飯トレに励みました(⌒▽⌒)

MGR#083 浜谷