夏合宿4日目!

今日は合宿4日目でした。選手スタッフ共に疲労が溜まってきた頃だと思います。そんなときこそ力を合わせて頑張りたいですね。
午前中、雷がなり急遽体育館での練習となりました。パートごとに細かい点の強化を行いました。蒸し暑い中での練習でしたが、充実できたと思います。

午後はパートは引き続き体育館での練習、その後グラウンドにてメージをしました。太陽が出てきて 気温も上がり、地面もぬかるんでいて少し気が緩んでしまう場面もありました。
最後のハドルではOBの方の熱い思いを聞いて、心が動かされました。みんなで勝利を掴みとれるように頑張りたいです。
いよいよ明日は最終日です!今までで1番いい練習にできるよう、元気を出して頑張りましょう(^^)

毎日せっせと行っていた洗濯物もやっと最後を迎えました!

 

MGR#084 井上