初戦目前

夏合宿が終わって、いよいよ秋シーズン初戦も目前となりました。タイトルにもあるように、あと9日で初戦vs富山大です。向こう9日は本当にあっという間に過ぎて行くと思いますが、残りの日数で各々細かい所までしっかり詰めて、絶対勝てるという状態で初戦に挑んで欲しいと思います。
四年前から北陸を制せなくなり、毎年悔しい思いをしてきました。今の四年生も私達三年生もまだ北陸で優勝するという夢を果たせていません。四年間ずっと果たせなかった、「福井県立に勝って全国に挑む」という目標を今年こそは現実にしたい、本当に強くそう思います。今年、私達はこの四年間の流れを変える”challengers”として挑みます。果たす、五年目。

MGR#079 浜崎