初戦まで残り3回

8/26.27日は天気にも恵まれ、涼しい中で練習をすることができました。

いよいよ初戦まで残り1週間を切り、練習回数も残り3回となりました。

リーグ戦が始まると、本当にあっという間に最終戦だなと毎年感じます。私達4年生は、これが最後になります。やり残したことがないよう精一杯やり抜きたいと思います!

そして、この1週間が最後の調整期間になります。プレーや技術面だけではなく、体調面も常に気にしながら過ごしましょう。

常に「勝つこと」を意識して練習してきたことを忘れず、選手には思いっきりプレーをして、試合を楽しんでほしいなと思います。

初戦までのこの1週間を無駄にせず、やり残したことがない状態でチームみんなで秋シーズン駆け抜けたいです!

明日も頑張りましょう!

MGR#078 船引