迫り来る、秋シーズン

いよいよ試合前の練習は
残すところあと1回となりました。

秋シーズン初戦は目前です。

私は高校の部活で、今までの流れを変えることは簡単なことではなく、目標を果たすには気持ちも実力も必要だということを痛感しました。夢を口にするのは簡単で、叶えることは難しいです。私達スタッフは、いくら選手をサポートしようと、実際に戦い、勝利をおさめることができるのは選手のみんなだけです。だから、絶対に北陸王者になるんだという強い気持ちを持って秋シーズンに挑んでほしいと思います。

これまでの練習が無駄にならないよう
今までのことを頭の中で整理し、心も体も最高の状態で試合に挑みましょう。

秋シーズン、”打倒福県、北陸王者奪還” この目標を叶え、みんなで嬉し涙を流しましょう。

先日、OBの山本さんよりチオビタの差し入れを頂きました。選手も喜んでいます(^O^)

これまでにも、練習に顔を出してくださったり、差し入れをしてくださったOBの方やコーチの方々がたくさんいらっしゃいます。私たちは本当に、周りの人に支えられて練習ができています。その恩は、試合で勝利をおさめることでしか返せないと思っています!

秋季リーグ戦1回戦vs富山大学は金沢市営球技場にて、9月3日(日)12:30Kick offです。今までお世話になった方々への恩返し、また、自分たちの目標を達成するためにも、初戦、気合を入れて臨みます。選手の勇姿を是非ご覧いただきたいので、試合会場まで足を運んでくださると嬉しいです!皆様、応援よろしくお願いします!

MGR#086 豊福