今できること

遂に2戦目に向けての最後の練習が終わりました。

私事ですが、約1ヶ月ほど海外研修に行っていて、昨日が久しぶりの練習参加となりました。そこで、体が大きくなり、肌も焼けてこれまで練習してきたんだなあとみんなの姿を見て実感することができました。昨日はあいにくの雨でしたが、その雨に負けないくらい声もよく出ていて、活気のある練習が出来ていたと思います。
土曜日にいよいよ次の試合が控えていますが、主将やコーチからのお話にあったように、しょうもないアサインメントミスや反則などで自分たちに悪い方向に風向きを変えてしまわないように、注意していきたいですね。初戦が終わってから4週間ぶりの試合なので、気が緩んでしまわないよう今から緊張感を持って試合までの時間を過ごして欲しいです。各々やれることがまだあるはずです。
私も私の立ち位置で精一杯サポートするので、グラウンドの中では選手たちに頑張って欲しいなと思います。

次の金沢工業大学戦は9月30日(土)金沢市営球技場にて12:00kick offです。
前の試合と比べて、また成長が感じられると思います。その姿を是非みなさんに見て頂きたいです!
応援よろしくおねがいします!

MGR#082 佐藤