試合まであと一週間!

世間一般は3連休ということで、どこもかしこも賑わいを見せていますね(^_^)福井戦まであと1週間ということで、エバグリは今日も元気に練習に励みました!
昨日、今日とOBさんが練習に参加してくださり、改めて多くの方に応援されていることを実感しました。昨日のハドルでOBさんのお話の中に、気の緩みが1番危険である、というお話がありました。”これくらいで大丈夫だろう”といった練習での妥協や油断が試合でのミスに繋がるのだと、心にずっしり響いたと共にここから一瞬たりとも気が抜けないなと感じました。スタッフも自分たちに出来ることを精一杯頑張りたいと思います!

貴重な3連休に、コーチや監督、OBさんが練習に顔を出し、指導してくださっています。練習ができることも周りの方々の支え、応援があってこそです。感謝の気持ちを忘れず、勝つことで恩返ししたいと思います!
フォーメーションを覚えるなどといった、練習に入る以前の段階の準備もきっちり固めて、福井戦まで残り4回、より一層気を引き締めていきましょう!

こちらは中西画伯の作品です!キャンバスは誰の足なんでしょうか、、

MGR#081 四日