福井戦前最後の練習

秋になり、昼夜の寒暖差も大きい日が続いています。外もすぐに暗くなるようになってきましたね。

今日は福井戦前最後の練習でした。選手もスタッフも緊張感をもって、よい雰囲気で練習できていたと思います。ファインプレーも多く見られました。私もいつも以上に気が引き締まり、大きな声が出せたと思います。
土曜日の試合、緊張している人もいると思いますがいつも通り強気で、全力で戦いましょう!私も全力でサポートします!一番よいコンディションで戦えるように試合までの2日間、体調管理をしっかりしましょう。

次戦はvs福井大学、10月14日(土)金沢市営球技場にて14:00kick offです。お近くにお住まいの方には是非試合会場まで足を運んでいただきたいです。応援よろしくお願いします!

MGR#084 井上