支えられて

最終戦まであと少し、より一層気合の入った練習ができた気がします。
体調不良や試合後の怪我で全員で練習できないのは残念ですが、1人1人できることを考えて頑張っていきましょう。

今回のブログで、何を書こうかな〜と悩んで、頭の中はみんな最終戦のことでいっぱいだと思いますが、そんなわかりきったことを長々と書いても面白くないと思ったので、
あえて違うことを書きます(^ ^)

まずはじめに、MGR4年、とぅーこさんこと、船引瞳子さんについてです!

どんなに理不尽なことがあっても、何を言われてもいつも明るく振舞ってくれて、みんなの知らないところでチームを支えてくれて、とぅーこさんなしでは成り立ちません。
1年生の私が言うのも失礼ですが、確かにとぅーこさんは抜けてるなあと感じるところがあります。笑
私はそういうとぅーこさんも好きですが、選手のみんなにも、よく指摘されているところを目にします。

でも、本当に本当に感謝しなきゃいけない人だと思います。
色んなことを犠牲にして、たくさんの時間を費やして、EVERGREENが北陸王者になれるように陰でチームを引っ張っている、縁の下の力持ちです。

私はそんなとぅーこさんが大好きで、心から尊敬します!
今まで、嫌なことがあっても頑張れたのはとぅーこさんがスタッフリーダーだったからです。

4年生のスタッフはとぅーこさん1人で、こんなに頑張って選手を支えていて、4年生は幸せ者だなあって思います(^ ^)
あと残り少し、とぅーこさんと一緒に頑張れる部活の時間を大切にしたいです!
そして、北陸王者になったらとぅーこさんを胴上げしたいですo(^_^)o

次は、私が担当するパート、DBのみんなについてです!

4年生であるくにさんが指揮を執りながら、今日もDBパートはメキメキと練習をしていました(^ ^)
いつもよりもみんな調子が良く、とってもとってもかっこよく見えました!
私はタッチダウンもかっこいいと思うけど、個人的にインターセプトをする場面がすごく好きです!
次の試合で誰がインターセプトをしてくれるのか!楽しみです(^ ^)

 

最後に私の推しメンの紹介です(^_^)
1年生WR#18加賀爪卓郎くんです!
週5日練習するのが夢だ!というくらい一生懸命アメフトをしていて、入部当時と見違えるくらいパワーもつけて、後は試合でタッチダウンを決めるだけ!というところまできました。
きっと次は決めてくれるだろうと信じています!
最終戦での活躍を期待します(^ ^)

見えないところでのたくさんの支えがあってチームは成り立っています。
それを忘れずに、感謝してプレーできるチームになりたいですね!

寒さに負けず頑張りましょう!

中西画伯第2弾です!(⌒▽⌒)

MGR#085 久米