九州戦に向けて

中四国戦に勝利し、九州戦に向けての本格的な練習が始まりました。
“全国トーナメントを勝ち進んだ” ということに、喜びや誇りとともに、たくさんの人に支えていただいていることへの感謝を感じています。日曜日はその感謝を伝えられるような試合をしたいと思います。

九州戦は、初めて行く試合会場、アウェイでの試合です。ホームでの試合とは違い、いつもより緊張すると思います。そんな中でも、十分に実力を発揮できるよう、しっかり準備をしていきましょう。今までやってきたことを信じて、自分なら大丈夫、このチームなら大丈夫だと思って、みんなが全力でプレーできるよう願っています。

立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬になりました。気温もどんどん下がってきています。万全の状態で試合に挑むためにも、風邪を引かないように、気をつけましょう(*^o^*)

MGR#083 浜谷