感謝を胸に

今日は九州に発つ前最後の練習でした。
そこで、金沢大学チアリーダー部GREEN APPLESのみなさんが壮行演技を披露してくださいました!

いつも試合中は、晴れの日も雨の日も懸命に応援をし続け、ハーフタイムにも素敵な笑顔で演技を披露してくれるGREEN APPLESのみなさん。その元気な声を聞いて勇気をもらい、さらにその気持ちを力に変えていつもプレーすることができています。これだけ応援してくださっているみなさんの気持ちを無駄にすることはできません。日曜日の試合は現地には来られないということで残念ではありますが、いつも元気に明るく応援してくださるみなさんの声を思い出し、笑顔を思い出し、また最高の形で恩返しができるように精一杯頑張ってきます!今日は私たちのためにありがとうございました!

GREEN APPLESのみなさんだけでなく、日頃からこんなに多くの方々に応援して頂いているのだと実感することが増えています。また、エバグリに関わってくださっている全ての方々への感謝を忘れず、北陸だけではなく、中国・四国地方の代表としても恥じることのない試合ができるよう全力でぶつかってきます!これからも応援よろしくお願いします!

MGR#082 佐藤