大切な時期

本格的に寒くなり、今日の朝起きたら、銀世界でびっくりしました。雪もついに本気を出してきました。学校へ行くのも一苦労です。

さて、昨日はコーチ陣も含め、2017年の総括をしました。
怪我人、運営、勧誘、プレイ以外の面でもチームが解決すべき課題は多くあることを、改めて痛感しました。
中には毎年出ている課題もあるようで、
どこかのタイミングで変えなければ、いつまでも改善されないままです。
時間があるこの時期に、1つ1つの解決策をそれぞれ練っていくことが必要ですね。
また、今年のスローガンは”All out”に決定しました。この言葉には全力を傾けて、総力をあげてという意味があります。今年の目標、”打倒九州”に向けて全員で全力で突っ走っていきます!新EVERGREENも応援よろしくお願いします!

オフ期は飯トレや筋トレ、トレーニングと、大変でつまらないと感じることも多くあると思います。ですが、ここを怠けてしまっては、あとで後悔してしまいます。この大切な時期を無駄にしないよう、来年の秋シーズンを迎えた時に自分はどうなっていたいかを考え、そのイメージに近づくために頑張っていきましょう!

MGR#086 豊福