表彰式

12/25、金沢大学にて2017年度の北陸アメフトリーグの表彰式がありました。表彰選手は以下の通りです。

最優秀選手 #50 濱辺裕太 4年 OL/LB
ベストオフェンス #8 渡邊啓太 3年 QB
優秀選手 #3 梅野裕真 4年 TE/LB
優秀選手 #11 古野貴一 3年 WR/DB

今年は5年ぶりの北陸優勝という年に主将としてやらせていただけた上に、最優秀選手として表彰していただけた事を素直に嬉しく思います。福県戦の日、一生忘れないと思います。本当にたくさんの方に支えられて、人間的にも成長できた4年間でした。ありがとうございました!

そして、2018年度は吉岡拓也が主将です。吉岡は自分にも他人にも厳しくできる男です。どんなチームに変化していくのか楽しみですね。
引き続きEVERGREENへのご支援・ご声援のほどよろしくお願いします!僕もいちOBとしてOB会費をしっかり納めていきたいと思います!
以上”伝説の主将”濱辺裕太でした。

4年 濱辺裕太