ラストシーズン

どーも、3年の寺田です。先輩が引退してついに最高学年となり、今年が最後のシーズンになりました。
また、部活動というのも最後のシーズンになります。働きたくないです…。

ここで最後のシーズンの意気込みについて話そうと思います。
僕は大学に入るまで小中高とサッカーをやってきました。そして、それぞれで引退し、毎回もっと練習したらよかった、もっと真面目に取り組めばよかったと後悔してきました。今回もこのままだと同じ後悔の繰り返しです。不完全燃焼です。
それはもう嫌なので、今シーズンはやりきったと思えるシーズンにしたいです。そのためには普通のことですが、一日一日を大切にし、真剣に取り組もうと思います。まずはこの冬できる飯トレ、ウエイトからです。

秋シーズンでは一皮も二皮もむけた姿が見せられる予定なので応援よろしくお願いします。
以上寺田でした。

DB#14 寺田