春合宿1日目!

今日から春合宿が始まりました!
今年は金大の北部グラウンドで午前と午後の二部練による強化練習を行っています。今からでもご都合が合いましたら是非練習を見にいらしてください!(^O^)

さて、今日は金沢大学で合格発表が行われました。
例年同様、合格者の方々を胴上げさせて頂きました!長く苦しい受験生活を終え、やっと喜びを手にした合格者の方々はとても輝いていました。私も2年前はああだったのだろうか、と羨ましくなってしまいました。

私も次は3回生になり、大学生活の折り返し地点に来てしまいました。これからまた上回生として頑張っていかなければと気合が入ります。新入生をたくん入れて賑やかな部活にしたいですが、その前に、この合宿をみんなで乗り切ります!

残り4日間、実のある合宿になるよう全員で力を合わせて頑張っていきましょう!

MGR#082 佐藤