レベルアップ

こんにちわ!
今回ブログを担当するのは新3回生の河野海生です!

季節はもう3月中旬となり、金沢の気温は20度近くまで上がりました。晴れの日になると周りの部員の花粉症がとてもひどくなり、くしゃみや鼻水が止まりません。自分は花粉症になったことがないのでその辛さは分かりませんが、この前バイト中の部員を見た時、花粉症がひどくてマスクを二重にしていました。相当辛いものだと思いました。。。笑

さて話は変わりますが、先日、春の強化練が終わり、17日には関西大学に行き合同メージをします。4月末には東海で試合があったりと、レベルの高いところでアメフトをすることが多いです。チームにとってすごくいい経験になると思うので、ひとりひとりがしっかりと課題を持って取り組み、個人のレベルアップ、そしてチームのレベルアップに繋がるといいと思います!

QB#1 河野