手塚裕暉

新入生の皆さんこんにちは!4回生#63の手塚裕暉です!

新入生の皆さんは、角間坂を登ったことはありますか?僕は最初自転車で登校していたんですけどサークルKあたりで力尽きてました笑そこから自転車押して歩いてたんですけど、他の人は颯爽と自転車を漕いでいてめちゃくちゃ恥ずかしかったです笑
そんな毎朝を何とか我慢して秋に原付を買いました!それからの登校はがらりと変わりましたね!ただ乗ってるだけで着く!もう快適過ぎて笑まあそれと同時に1限ぎりぎりまで寝るクズ生活が始まったんですけどね笑

ほとんどの人が初めての一人暮らしで慣れないことだらけだと思いますけど、楽できることは楽しちゃいましょう!その方が楽しいですよー!

最後に落単しないように!先輩からのアドバイスです笑

OL/DL#63 手塚