松井開

新入生のみなさんこんにちは。

新生活には戸惑いと不安があると思いますがすぐに慣れます。今のドキドキ不安は一瞬のものですぐに日常と化します。大学生ってすごいのかなあ、大人だなあ、そんなことはありません。ただの18歳から25歳くらいまでの人たちです。私もそんなただの大学4年生の21歳ですが、3年間やっていてもまだ飽きない、とてもはまっているものがあります。それはアメフトです。

アメフトって何が何だか想像つかないでしょ?僕もその一人でした。よく分からないままかっこいい先輩のいうことを聞いて入部したらすっかりはまってしまいました。大学生活、きっとドキドキしてるでしょ?でもそんなドキドキもただの金沢大学生になってしまったら一瞬で退屈で暇な大学生活になってしまいます。今のドキドキ、もっと大きなものにしてみませんか?アメフトは強い敵がいっぱいいます。毎年当たる相手も強くなっていきます。まるでドラゴンボールです。今僕は毎日がアドベンチャーで楽しいです。長くなりましたが、まとめると一緒に魔人ブウ倒そうぜです。君を待ってるよ!

OL/DL#52 松井