河嵜友莉香

こんにちは!
TR3回生の河嵜友莉香です。
入部してあっという間に2年が経ちましたが、私がEVERGREENに入部してよかったと思ったことを3つ書きます。

1つ目は、面白くて優しくて素敵な人たちと部活ができることです。
2つ目は、自分が頑張れることを見つけたことです。テーピングやマッサージなどトレーナーの仕事は未経験でしたが、とてもやりがいがあり楽しいです。
3つ目は、一生懸命部活を頑張る選手を近くで見られることです。頑張っている選手の姿はかっこよく、特に試合は毎回とても感動させてもらってます。
まだまだありますが書ききれないので、新入生のみなさんは一度新歓や部活に遊びに来てください!きっとEVERGREENの魅力がわかると思います!

TR#24 河嵜