堤麻衣

こんにちは。2回生TRを務めさせていただいております、堤麻衣です。
早くも2回生になり、最近ではこの1年間自分にどんな成長があったのかを振り返っています。
私のモットーは“後悔のないように日々を生きる”こと。新しい事へのチャレンジや、目標に向かって努力すること、失敗しても決して諦めない、ということを大切にしています。今の自分と、もしそうしていなかった自分とを比べて、絶対に今の方がよかったと思いたいです。アメフト部に入ったことは間違いなく正解だったと、私が卒業するときに心から思えるように、今自分にできることを精一杯頑張り、たくさんの経験から成長へと繋げていきたいです。

私の弱いところは要領の悪さです。この1年間で何ができるようになったのか。まだまだできないことは沢山。覚えられなかったことも沢山。それでもできるようになったことも沢山ありました。成長を感じられている今、私はこの部活に入ってとてもよかったと思っています。1年前の決断に後悔はしていないです。
新しく入ってくる新1年生の皆さんのパワーからまた新しい刺激をいただいて、今年もEVER GREENの皆さんと1歩1歩成長していきたいです。

TR#26 堤