ゴールデンウィーク終了のお知らせ

ゴールデンウィークが終わってしまいました。僕たちはほとんどアメフトに9日間を捧げましたが、先日、つかの間のオフがありました!そこで、アメフト部2年生全員で集まり、バーベキュー、温泉めぐり、ドライブなど大学生らしい事を1日で詰め込みました!!オフの日まで部員の顔を見ることとなりましたが、何だかんだ一番落ち着くメンバーでオフを満喫できて良かったです!!

そして次の日からは一転して、今週の神戸戦に向けてバチバチの練習をしています!今週からは新入生も練習に参加しますし、もっともっと活気のある練習を積んで、神戸にぶつかって行きたいと思います。
最近、思うことは、何事も楽しんでやると楽しいということです!!これを忘れず、これからもアメフトを楽しみたいです!!


WR#18 加賀爪卓郎