アメフトを楽しむために

こんにちは、一年の東泰造です。

入部してからはやくも3ヶ月がたちました。練習をしたりアメフトについて知れば知るほどアメフトの奥深さ、難しさを実感する日々を送っています。まだ、アメフトの面白さがあまりわからずにいるのですが、アメフトをする先輩方はとても楽しそうでアメフトというスポーツにはやはりそれだけの面白さがあるのだと思います。やはりどんなスポーツであっても、技術や知識をつけうまくなることでそのスポーツの楽しさ、面白さがわかるのではないかと思います。はやくうまくなってアメフトが面白さを理解し、アメフトが好きになれるよう努力していきます。

今は技術やフィジカルどれも先輩に劣っていますがいつか先輩に追いつき追い越せるよう練習に励んでいこうと思います。そして、エバーグリーンの戦力として貢献できるよう頑張りたいと思います。

WR#13 東