今年の夏は

こんにちは、1年の若林壮吾です。

もう入部してから約3ヶ月が経ち、ここまでの3ヶ月はとても内容の濃い毎日だったように思います。最近はアメフトをしていて、やればやるほどその奥深さや難しさを実感する日々を送っています。また、今は上手くいくことより上手くいかなかったり失敗したりすることの方が多いですが、その分やりがいもあり、アメフトをすることを楽しく感じています。

また、今週末には他大学との合同練習、来週には合宿が控えているので、自分にとってプラスになることをたくさん吸収し、自分の課題を少しでも多く克服して秋までにチームの戦力になれるように努力していきたいです。

大学に入って最初の夏をアメフト部で過ごして良かったと思えるようにこの夏はがむしゃらに頑張っていきます!

WR#3 若林