夏合宿3日目

夏合宿3日目が終わりました!

今回の夏合宿は屋内グラウンドでの活動ですが、今日の午前だけは外で行いました。屋内に慣れたせいか、1日目、2日目より、疲れが見えたように感じます。暑さに負けない体力作りが大事ですね(^O^)

また、今回の夏合宿では、多くのOB・OGさんにお越しいただき、本当に嬉しく思っております。私たちの目標でもある「応援されるチーム」になれるよう、OB・OGさんが積み重ねて来たEVERGREENというチームに誇りを持って活動して行きたいと思います。

合宿も残すところあと1日です!この3日間できたこと、できなかったことをもう一度頭の中で整理し、良い締めくくりで終われるように、悔いのない夏合宿にしましょう!

ご飯もたくさん食べて頑張っています!

MGR#086 豊福