秋シーズン開幕まであと4回

水曜日は合宿明け初の練習でした。合同練習、そして合宿と続き、疲れも見られる頃だと思いますが、夏休みに入ってアメフトに割く時間が多くなりチーム全員がとても濃い時間を過ごしています。1つ1つのプレーを合わせながら調整している姿を見て、試合が近いんだということを改めて実感しました。

早いことで4年目の秋を間近に控え、最近ではこれまでのことを振り返ることが多くなってきました。何も知らなかった入部当時と今では試合を迎える心意気もとても違うものになったなと実感しています。

他のどの部活やサークルに所属している人たちよりも多くの時間をみんなはアメフトに時間を割いてきました。せっかくやるならその時間の取り組みを自分たちのものにして欲しいと思います。残された時間はとても短いです。シーズン開幕までの残りの練習、悔いのないように全員で作り上げて行きましょう。

真剣に、楽しく、自分たちらしく全員がフィールドに立てるように、私もみんなと一緒に戦っていきます!

TR#23 岡本