女神が微笑むために

昨日は秋季リーグ開幕前最後の練習でした。一昨日、昨日と天候には恵まれなかったものの、初戦に向けて緊張感を持った内容の濃い練習ができました。夏も終わりも迎え、雨での練習が増えていくと思いますが、ゴムボールでの練習をラッキーだと考え、打倒九州まで走り抜けたいと思います。

さて、今週日曜に北陸秋季リーグ開幕となるわけですが、自分も早いもので三度目のリーグ戦となりました。学年があがるにつれて、ミスは許されなくなり、”責任”というものが伴います。しかしそんな中でも、思い切りの良さと初心を忘れず、チームを必ず勝利に導きます。

9月2日(日)金沢市営球技場にて、金沢工業大学戦 15:10 kickoffです!
是非、会場に足を運んでみてください。

LB#51 井川