輝き

こんにちは。MGR3年の佐藤です。

今週末は平日の練習がまともに出来なかったこともあり、気合いを入れて臨んだ練習となりました。これからはずっと雨予報で、試合も天気は悪くなりそうな予報です。コンディションがどんなものだったとしても、そこで力を発揮した人、または運であってもそれを手にした人が勝利を掴めることには変わりありません。

本番が雨なら、同じ状況でその準備が出来ている私たちは幸運です。あとは力を身につけるだけだと思います。

やはり試合で見られる選手の姿にはいつもと違う雰囲気があり、すごく惹きつけられます。私はこの夏インターンに参加していて、1ヶ月部活から離れていたので、合宿やみんなが秋リーグ開幕に向けて走ってきた姿を見れていません。でも、リーグ戦はとても楽しみにしていました。目標である九州にまでずっと、みんながフィールド上でキラキラしている姿を側で見続けられること、楽しみにしています。

MGR#082 佐藤