楽しむ気持ち

福井県立大学戦前の最後の練習を終えました。今までの福井県立大学との試合を思い出すと、1年生の時、怪我をし何もできないまま負けたこと、2年生の時、ディフェンスで出場し相手に点を取られて負けたことは今でも悔しいです。この2年間の分も今回の福井県立大学戦にぶつけたいと思います。

OBさんやコーチの方々、スタッフなど様々な方に支えられてアメフトをできたことに感謝しその思いも背負い、気負いすぎず、「楽しむ気持ち」も忘れずに試合に挑みます。お時間の方ありましたら是非応援にいらしてください。

場所:金沢市営球技場
日時:9月29日 14:20 キックオフ

よろしくお願いします。

LB#58 熊谷