シーズン折り返し!

私たちには打倒九州という”夢”があります。これは去年、西南学院大学に敗れたときに、来年はこの壁を超えたい!と、今の4年生でたてた今シーズンの目標であり私たちEVERGREENの”夢”です。どのチームもそんな”夢”を持ってシーズンを闘っているのではないでしょうか。

さて、北陸学生アメリカンフットボールリーグは、先日の第3節を終えて全日程の半分以上を終えました。ここまでの私たちの対戦相手は、少ない人数で戦い抜いた金沢工業大学、徹底的なスカウティングをして試合に臨んだ富山大学、そして最大のライバル福井県立大学。彼らにもそれぞれの”夢”があったはずです。ここからは私たちの”夢”は私たちだけのものではありません。敗れたチームの分も必ずこの”夢”は叶えてみせます。

1ヶ月後の福井大学戦も、中四国戦も、九州戦も絶対に勝ちます。そのためにも残りの時間誰よりも練習し精一杯努力してたいと思います。

試合のある週末はぜひ、金沢市営球技場にお越しください!

RB/K #45高橋