誰かの為に

こんにちは。4年生の大本です。全国トーナメント1回戦であるvs中四国代表戦を目前にして、最近は色々なことを思い出します。入部してから今までの4年間、楽しいことも辛いことも沢山ありましたが、いつも先に思い浮かぶのは良い思い出ばかりです。これからは色々なことが「最後の○○」となっていくことを思うと寂しさを感じずにはいられません。

この4年間、本当に多くの方々に支えられてきました。他の選手やスタッフ、顧問、監督、コーチ、親、、、数え出せばキリがありません。今までの試合もそうですが、これからの試合は特に、それらの方々に感謝をして、恩返しする気持ちでプレーしていきたいと改めて思います。

支えてくれた多くの人の為にも、「最後の〇〇」という思い出を少しでも増やす為にも、打倒九州という今年の目標に挑戦する為にも、全力で挑んでいきます。

11/4(日) 金沢市営球技場にて、13:00より高知大学戦が行われます。ご都合が合えば、是非応援に来て下さい。

RB#31 大本