悔いのないラストシーズン

昨シーズンに引き続きTRリーダーを務めさせていただきます、3年の河嵜友莉香です。

私の3年間の大学生活を振り返ると、大半を占めていたのはEVERGREENでした。私はよく友人から「なぜそんなに部活を頑張るのか」、「部活ばかりでつらくないのか」と聞かれます。もちろん、全くつらくない、無理をしていないというわけではありません。しかし、同じ目標に向かって、本気で頑張る仲間がいる。それが、私が本気で部活を頑張る原動力になっています。そして、その先に見える最高の景色は、本気で頑張った私たちにしか見ることができないものです。

「打倒九州」。EVERGREEN一丸となり、その目標に向かって本気で頑張っていきます。私たちなら、今よりもっともっと頑張れると思っています。無理かどうかを考えているうちは、まだまだ無理できる、必死になれる、頑張れる。無理かどうかなんて、やってみてから考えたらいい。それくらいの強い覚悟を持ち、「打倒九州」という目標のために本気で頑張る、悔いのないラストシーズンにしたいです。

TR#24 河嵜