成長します

こんにちは。2年TRの真野可奈子です。

今年はたくさんの新入生が入部してくれて、私にも後輩ができました。新入生の姿を見ていると、1年前、エバグリで頑張りたいと思って入部を決めた時の事を思い出します。なんでも丁寧にわかりやすく教えてくれ、チームのことを考えて行動する先輩の姿はとてもかっこよく見えました。私もそのような先輩にならねばと気が引き締まります。

私の目標は、チームに欠かせない存在になることです。目標としている西南学院大学を倒すためにはまだまだ強くならなくてはなりません。チームの成長とその先にある勝利のために貢献できる人になりたいです。簡単なことではないですが、できることを確実に増やしていき、目標を達成したいと思います。

周りには、頼れる先輩、刺激を与えてくれる同期、かわいくてたくましい後輩、コーチをはじめとするエバグリを支えてくれるたくさんの人がいます。成長するには整いすぎているくらいの環境です。感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!!

TR#028 真野