はじめまして

こんにちは、今回ブログを書かせていただきますQB#8江畑龍太郎です。

1回目ということで、まずは簡単な自己紹介から書きたいと思います。僕は、新潟県の長岡高校というところからやって来ました。この高校、歴史がとても古く、やたら伝統、伝統とうるさい高校でした。この学校には軍歌のような校歌があったり、学校体操と呼ばれる変な体操などがありました。僕は野球部に所属していましたが、この学校には制服がないのに野球部だけ何故か学ランでした(笑) 黒い人たちが明らかに浮いている… しかしそんな環境でも、部活を通してたくさんの仲間とかけがえのない経験をすることができました。

evergreenに入部してたくさんの同期に囲まれ、上回生に囲まれ、これから先どうなるのか、どんな経験ができるのか楽しみです。精一杯頑張ります!

QB#8 江畑