一緒に成長

はじめまして、1年マネージャーの夏目実桜です!

アメフト部に入って3ヶ月ほど経ち、マネージャーの仕事も少しずつ慣れてきて大変な仕事も楽しく感じてきました。

先日試合に1年生の選手が出場し、活躍している姿を見て本当に嬉しく思いました。選手が褒められているのも自分の事のように嬉しかったです。選手たちを支えられるようなマネージャーになりたいと心から思いました。まだまだ選手や先輩のマネージャーさんに迷惑をかけてしまうことがありますが、たくさんの同期たちと一緒に成長していきたいです!

MGR#090 夏目(写真左)

7月28日セミナーハウスあいりすにて、さまざまな講義が行われました。今年度より変更になった新ルールの説明、他にも、熱中症対策やトレーニングの実践、テーピングに関するお話を聞くことができました。
この夏も例年通りの暑さが予想されますが、練習での熱中症や怪我を未然に防ぐ方法を改めて確認することが出来たため、これからも安全に、かつ楽しくフットボールを行っていきたいと思います。ありがとうございました。