自己分析

初めまして、1年の成田光我です。

入部して3か月が経ちましたが、僕はこの部活に入って驚いたことがあります。それは自己を徹底的に見つめ直すことです。練習ビデオを見ることに加え、春シーズン終了時には自分の反省点とその改善方法などをレポートにまとめました。日々の練習や試合で上手くいかなかったことを思い出し、実際にビデオを見て自分の課題を見つけ、どうしたら改善出来るのかを自分で考える。こんなにも自己と向き合ったのは初めての経験でしたが、このお陰でアメフトが上手くなるために自分が何をすべきなのかが明確に見えてきました。

今回の自己分析で見つかった課題を秋までに少しでも克服し、大会で勝利に貢献できるプレイヤーになります。

 

RB/LB#87 成田

7月30日に、以前作成したマウスピースが届きました。
みんな嬉しそうに着用し、練習に取り組んでいました。毎年きてくださり、本当にありがとうございます。
日々、OBの方々から支えられていることを改めて実感しております。これからも感謝を忘れず、精進していきます。(MGR 齊藤)