覚悟

 

はじめまして、WR/DB#19の本田一晟です。
早いもので、面白い先輩たちにまんまと勧誘されてエバグリに入った4月から、もう5ヶ月ほど経ちました。右も左もわからないところからのスタートでしたが、富山大学との試合や合宿を乗り越えた今では「アメフトしに金沢大学来た!」と言えるくらい、のめり込んでいます。とは言っても、自分なんかはまだアメフトのアの字ほどしか分かってないし、できないことだらけで毎日勉強勉強です…。

しかし、リーグ開幕は待ってはくれません。自分にとっては初めてのリーグ戦でも、4回生にとっては集大成の大会です。同じコートに立つ以上は、学年なんか関係なしにやらないといけないのです。勝つためにそれぞれの責任を果たさなければいけないのです。だから自分は覚悟を決めます。とにかくできることをやる!できないことにクヨクヨするんじゃなくて、自分の今できる精一杯をぶつける!そういう気持ちでリーグに臨もうと思います。
全員の力で最高の結果を残しましょう!!

WR/DB#19 本田一晟