自覚

はじめまして。トレーナーをさせていただいている、1年の松本育己です。

私が、この部活に入った理由は、正直よく覚えていません。入った当初は、4年間を通して、ああなりたい、こうできるようになりたいといった、目標はありませんでした。しかし、もうすぐ入部して4ヶ月が経つ今、選手を肉体面、そして精神面からサポートし強くしたいと思うようになりました。
秋シーズンが始まり、最近、より一層チームの緊張感が増しているように感じます。まだトレーナーとしての技術や知識は先輩方には遠く及びませんが、自分ができることを探し、できることを増やしていき、チームの勝ちに貢献したいと思います。

TR#032 松本育己 (写真左)