がむしゃらに

初めまして、1年の満田一輝です。
エバグリに入ってからだいぶ経ちましたが怪我などで思うようにプレーができていませんでした。その間同じ1年の選手の成長を目の当たりにしてこのままでは置いていかれると危機感を持ちました。できることは何かを探し、体を作ることや沢山の試合の動画見ることをしました。しかしイメージだけではどうしようもできず、悔しいと思うこともあり負けたくないという気持ちが一層強くなりました。
勝ち負けのあることなので勝つということにこだわりを持つことは必要です。チームの勝利のために自分ができることは何かを考えた時、自分が強くなり、選手として少しでも成長することだと思いました。今自分にできることは何かを考え、がむしゃらに取り組んでいきたいと思います。

OL/LB#55 満田一輝