勝利で応える

こんにちは。3回生 RB/DBの堀です。

最近は朝も冷え込む季節になりました。私はまだ夏用の布団で寝ているのですが、そろそろ限界を感じてきました。風邪を引く前に実家から冬用の布団を送ってもらおうと思います。

9月にリーグ戦が開幕し、早い事に今週末には福井県立大学との最終節です。私は先週くらいに、母に手紙を書きました。 “この部活に入って、他ではできない経験をたくさん積んでいます。大学に行かせてくれて、アメフトをさせてくれて、応援もしてくれてありがとう。” と書きました。

そして先日、ポストに実家から封筒が届いていました。中の手紙に、 “金沢大学に行かせてよかったです。次の試合も楽しみにしています。” と書かれていました。そのとき、改めて自分はいろいろな人に支えられてアメフトができているんだと思いました。そして同時に、その人たちの気持ちに応えるためには勝利しかないと強く感じました。

10/27(日)に行われる福井県立大学との最終節では、私を、EVERGREENを支えてくださっている多くの方々の気持ちに応えるために、私はエンドゾーンに向かってボールを進め続けます。

応援よろしくお願いします。

RB/DB#2 堀恵輔