地域貢献活動

私たちは地域貢献活動を拡大していきます!昨年の杜の里小学校に続き、今年からお隣の田上小学校にもお邪魔する事になりました。

本日は金沢市立田上小学校で餅つきが行われ、我々EVERGREENの部員も参加させていただきました。

アメフト部員の身体をもってしても、餅つきは力仕事で大変そうでしたが、子供達とお話ししたりと楽しい時間を過ごせました。子供達との会話で、「あの人身体大きい!すごいなぁ!」という声もありました。

イベントの終わりには餅つきに携わっていた方々からお餅も頂き、素晴らしい体験ができました。

今後ともこのような活動を発展させていきたいと思っております。よろしくお願い致します。

 

MGR 齊藤絢