2022EVERGREEN 目標とスローガンの発表

私たちの今年の目標は、「打倒福県」です。

私たち2022年度の4年生は入学してから3年連続で福井県立大学に負け続けて、毎年悔しい思いをしてきました。今年こそは福井県立大学を打ち負かし全国大会に出場する、という思いを胸にこの目標を立てました。そのために、確実に勝てる準備をしていきます。

 

目標を達成するための私たちのスローガンは「Be Crazy」です。「Be Crazy」とは夢中になれという意味です。

チームが強くなるためには、アメフトが上手くなりたいという思いをもって選手一人ひとりが行動することが不可欠です。しかし、近年のEVERGREENは、アメフト自体に興味を持つ前にチームの目標を強要されて、アメフトに没頭できないままチームを去っていく部員や、没頭できないまま練習をやらされている部員が大勢いました。このような現状を打破するために、まずは4年生が福県に勝つための道のりを楽しみ、夢中な姿を見せることをモットーに日々練習に励んでいます。

 

2022年EVERGREENはアメフトに夢中になって打倒福県を達成いたします。

今後ともご指導、ご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。