【決意表明】主務/MGRリーダー 夏目実桜

2022EVERGREENで主務、MGRリーダーを務める夏目実桜です。

私たちは3年連続福井県立大学に負けており、ついに福井県立大学に勝ったことのない部員だけになってしまいました。

だからこそ、私たちはEVERGREENを変えられると思っています。絶対に勝ちたい、その気持ちは選手、スタッフに関係なく持っています。マネージャーだからできること、マネージャーにしかできないことはたくさんあります。マネージャーが必ずチームを勝たせます。

そして、私は、EVERGREENを「たくさんの方に応援され、好きになってもらえるチーム」にしたいと思っています。部員や、4月に入ってきてくれる新入生、さらに現在、そしてこれからチームに関わってくださる皆様にもEVERGREENを好きになっていただきたいと思っています。

皆さまに応援していただけるよう、より魅力的なチームにします!

2022EVERGREENの応援もよろしくお願いいたします。

主務/MGRリーダー MGR#090 夏目実桜